<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 

今日も朝から雨だったOSAKA
昨日よりも土砂降り・・・萎えるわぁ。
なんか生暖かいし。

こんな格好でした。

 



今日も濡れてもマシな感じで。

アウター:grove
シャツ:Uniqlo
TEE: Uniqlo
スカート: Uniqlo
バッグ:LesportSac
靴:楽天


厚手のシャツとはいえ、
薄着なのでアウターを迷ったけど、
春物アウターでちょうどよかった。

キルティングコートだったら、
汗かいてただろうな。


本日の使用アイテム

マウンパはgrove

 

 

 



服は全部ユニクロ!
現在売ってるのはTEEだけだけど、
このロゴTほんと使えるよ!
息子さんと合わせて3枚目ですw

 

 

 

スカートはこれが近いかな?

私のはMame Krogouchiコラボ品です。

 


バッグは変える時間がなかった。
今日は荷物が少なめだったけど、
大容量のリュック

 

 

 




足元はプチプラレインブーツでした。
これめっちゃオススメ!

 

 

 




本日の氣になるもの~

店舗で見たら、
これがめっちゃ可愛かったー

 

 

 

 

 

これも飾ってあるの見たら可愛かったんだけど・・・

 

 

 

BBAにはちょっと無理だー!

 

 

 

 

これも可愛かったよ〜

 

 

 

今日はお買い物マラソン最終日

買い忘れはないかな???

 

私は昨日で打ち止めです!