<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

アラフィフの通勤コーデ 

火曜日感があった金曜日。
めっちゃ得した氣分。

暖かい予報だったので、
こんな格好で行ったら失敗でしたー。


こんな感じ。



アウター:Uniqlo U
トップス:Beardsley
パンツ:Uniqlo
バッグ:marimekko
靴:adidas   New in!
ソックス:marimekko


スパセで買った新しいスニーカーを
初投入しました。

 

 

 


スタンスミスやっぱり履きやすいね。
私の手持ちの服に合わせやすいし。
ただ・・・ソールが黄ばむのがネックなのよね。

4-5年くらい前に買った
初代ステラとのコラボ。
めっちゃ可愛いんだけど、
ソールが黄ばみ過ぎて履くのが恥ずかしい。

本体自体はまだ履けるので、
どうにかしたいなー。

 

これと迷ったー。

 

 

 





本日の使用アイテム

トップスはビアズリー

 

私のはセットアップなんだけど、もう売ってないわー。

 

 

 



パンツは最近買ったユニクロ

 

 

 



靴もバッグもマリメッコ

 

 

 

 

 

 

 


本日の氣になるもの~

 

本物見たら、欲しくなっちゃったー。
高いから諦めたんだけど・・・

 

 

 

 

他の氣になるバッグ。

 

みんなアニマル柄。

大阪のおばちゃん丸出しねwww