<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

先週末の暖かさが一転、
とても冷え込んだOSAKA

久しぶりにニットにしました。
その代わりアウターは薄手のもので。
マンション出たときはちょっと寒かったけど、
歩いているうちに慣れてきた。

こんな感じ

 



アウター:Uniqlo U
カーデ:Uniqlo+J
TEE: A.P.C.
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY comme des garcons



今日はめちゃくちゃ忙しかった日。
昨晩仕事の相方から連絡が来て、
発熱で明日(今日ね)は出社できないと。

仕事でてんてこ舞いの予定でしたので、
ゆるっとストレスフリーな恰好にしました。
・・・まぁ、いつもこんな感じなんだけどね。


本日の使用アイテム

一張羅TEEのA.P.C.

 

 

 



パンツはこの間買ったばかりのもの。
ジャストサイズのクロップド丈。
黒だから幾分スリムに見えるよ。

 

 

 



バッグは久しぶりにギンギラギンバッグ。
この間、このサイズ違いを持っている子とすれ違ったわ。
流行ってる割に出会わないので
仲間がいてホッとしたよーwww

 

 

 




靴はコンバースのハイカット。
パンツの丈が短めなので、
赤が映えてかわいいの。

 

 

 



本日の氣になるもの

 

 

 

これは高くて手がでーへんなぁ。