<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋


 

イベントバナー

 

暖かいと思っていたから、
早速届きたてのシャツコーデにしたんだけれど、
想像より寒かったOSAKA.

ヒートテックを仕込めば良かったと
公開した日のコーデ





アウター:Traditional Weatherwear
シャツ:GU  New in!
カットソー:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:LLbean
靴:PLAY comme des garcons


昨日紹介した届きたてのアイテムを
早速投入してみたよー

GUのショート丈シャツ。

 

 

 



中にはヘビロテユニクロのハイネックリブTを
着ています。

 

 

 




この組み合わせがしたくて買ったんだけど、
予想よりも”無理した”若作り感が出ちゃって困った。
(着て行ったけど・・・)


中のリブTを黒にしたら、もうちょっと落ち着くかな?

楽天にも似たようなのあります。
ポイントを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

 

 




そのほかの使用アイテム

いつものショート丈キルティングジャケット。

 

 

 



荷物が少ないので、
今日はギンギラバッグではなく、普通のトート

 

 

 



 

足元はハイカットのコンバースにしました。

 

 

 



40代最後の1年は
健康を強化(?)したいと思って
これを買いました!

 

 

 



ちょっとしくじって、
負荷の調整ができないものを買ってしまった😭

 

私の自重でもなかなか踏み込めない。

これ、モデルさんみたいなスリムな人は使えるのかな?


全くリズミカルに踏めないんだけどね。

とりあえず推しのMV2本見るところから頑張るわ。

(目標低いね・・・💦)


少しずつ長くできるように頑張るわ。


本日の氣になるもの~