<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

朝から結構な雨が降っていたOSAKA.
昨日よりだいぶ寒かったので
雨&寒さ対策のコーデでした。

こんなかんじ

 




アウター:Traditional Weatherwear
ニット:Urban Reserch
TEE: Uniqlo
スカート:Uniqlo x Mamegouchi
バッグ:Adam et Rope
靴:楽天




朝起きて久しぶりに寒いと思って
ガスファンヒーターを付けました。
なのでスカートの下は極暖ヒートテックを仕込んでいます。

 

 

 

バッグは昨日と同じギンギラバッグ。
雨の日に強いよwww


出かける時に気が付いたんだけど、
今使ってる折り畳み傘もシルバーだったのYO!

 

 

 


バッグとダブルで使うと、
ヤバさが際立つので、
サブの傘を使いました。

 

 


モンベルの折り畳み傘が好きなの。
息子さんのと合わせて、シルバーで4本目よ。


その他の使用アイテム

足もとはプチプラレインブーツでした。

 

 

 



今日は届きたてのGU&UNIQLO商品をご紹介

 

 

 

 

私はLサイズのベージュを購入。

ちょっと大きめの作り。

オーバーサイズで着るんだろうね。

だいぶ薄手なので、着られるのはもう少し先かな〜

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと若作りかな? 

ホワイトのXXLを購入。

身幅は余裕があるけれど、

丈が予想以上に短かったー。

ワンサイズあげても1センチしか違わないからいいかな?

 

いつものリブハイネックTと合わせる予定

 

 

 

ずっと買おうと思ってたソックス。

 

 

 

 

気になってた吸水サニタリーショーツ。

期間限定価格だったので1つ買ってみました。

 

 

 

 

ジャストサイズのブラックデニムが欲しくて。

サイズは34にしました。 

極暖ヒートテックも仕込めるし、ちょうど良いわ。

 

 

 

 

こちらはリピ買い。

胸元の開き具合がちょうど良い。

 

 

グレーを買ったので、

黒と白を追加しましたよ。

 

 

早速明日何か着て行くわ〜