<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

今日はOSAKAでも雪が舞ってました。
めっちゃ寒かったー。

でもさ、マンションって暖かいじゃない?
なので、あまり防寒を考えずに出かけたら
寒かったわー。


こんな格好でした。

 

 

なんか乱れてるねwww


アウター:Traditional Weatherwear
カーデ:Uniqlo +J
TEE: A.P.C.
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG


午前中美容院へ行く時の格好。

でも帰りに雪に降られてとても寒かったので、
午後息子さんの制服を買いに行く時は
ロングダウンを着て行きました。


本日の使用アイテム

いつものキルティングコート。
コレだけでは寒かった・・・😅

 

 

 

 
 

 

 

 

私の一張羅TEE。
今季も同じオーバーサイズが出てます。
今なら、サイズも豊富ですよー。

 

 

 

 

 

 

パンツは今日もユニクロの人氣デニムにしたよ。

 

 

 

 

 

バッグは年季もののPorter

こちら↓のシリーズのラウンド型です。

 

 

 

 

 

足元はUGGのスリッパでした。

 

 

 

 

来週は息子さんの卒業式なので、

白髪染めついでにまつパーもやったよ。

 

 

 

半年ぶりにかけたけど、

まつげが上がるだけで、

氣分も上がるね。

 

 

 

本日の氣になるもの〜

 

本日の氣になるもの〜

昨日から引き続き、
デニムに合うトップスを探しています。

ボートネックが欲しいんだけどなぁ。