<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

長かった1週間が終わったわ。
木曜日からめっちゃ眠くてね。
テスト勉強を頑張っている息子さんをよそに
とっとと寝てしまう日が続きました。

今日のコーデはこんな感じ。



アウター:Traditional Weatherwear
ブラウス:GAP
カットソー:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Llbean
靴:Converse


このユニクロの人氣ジーンズが好きすぎて、
今日はこのデニムをメインに考えました。

 

 

 

 


BLUE64という色は人氣色なのですが、
かなりカジュアルなので、
トップスもカジュアルにすると、
高校生男子みたいになっちゃうので要注意!

私はライトブルーの方が使いやすいので、
追加しようかどうか迷ってます。
(こっちの方がきれい目に使いやすい氣がするのは私だけかな)

でも去年買ったGUのデニムもあるし、
黒のパンツも欲しいし・・・
昨日に引き続き物欲がすごいなーwww

 

↓去年買ったやつね。 お安くなってるよ〜

 



その他の使用アイテム

今日も雨上がりで朝は冷えてたから、
キルティングコートにしました。
丈は短い方にしたよ。

 

 

 



リブハイネックTはなんだかんだで
毎日着ている氣がするなー。
黒はもう一着必要かもwww

 

 

 



バッグは最近買ってお氣に入りのやつ。

 

 

 




でもようやく予約販売で買った
シルバーのバッグが届いたので、
来週はこれを使おうと思う。

 

 

 

実物見たら、結構な難易度・・・どうしよ😅



足元はコンバースのハイカットでした。

 

 



今日着ているブラウスはGAPなんだけど、
シアードットシャツって大人可愛くて好き。
おすすめなので楽天で買えるものを貼っておくねー