<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

少しだけ暖かかったOSAKA.
これからどんどんと春めいていくんだろうなぁ。

今日はこんな格好でした。

 




アウター:Uniqlo U
ニット:Urban Reserch
TEE: Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Llbean
靴:Play comme des garcons


まだ朝は薄手のコートだと
ちょっと寒いなー。

 

 

 



このユニクロの人氣ジーンズ、
人氣なのが分かるわ。
着画では分かりにくいんだけど、
足長効果がある!
色違いで欲しくなっちゃったよー。


その他の使用アイテム

リブT
真冬以外使えるのでヘビロテしたせいか、
裾がへたってきた。
今季買い替えようと思います。

 

 

 



先週届いたこのバッグ。
Lサイズは使い辛かったのに、
このMサイズはめっちゃ使い勝手がいいわ!

 

 

 


これも他の色が欲しくなっちゃった。
今日着ている薄手のコートとは色が似すぎてて
生成りとか追加したくなっちゃう。


靴は久しぶりにこのハイカット。
レオパ柄の方がジッパーが付いていて履きやすいので、
手に取っちゃうんだよね。

 

 

 



さて、今晩から楽天スーパーセールが始まりますよ。
私は息子さんの新学期に向けて、
少しだけ買おうと思ってます。


本日の氣になるもの~

 

ホワイトデーのお返しを探してます。

 

 

 

 

これはPRなのかな?

いろんなブロガーさん、インスタグラマーさんが紹介してるよね・・・。

実際美味しいのかが知りたい。

 

 

 

これもめっちゃ美味しそう。

 

 

 

 

なにコレー! 氣になるわ。

 

 

そろそろ本氣出して

人間ドックに向けて調整しないといけないのに・・・。

食べることばかり考えてるな😅