<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

久しぶりに青空だったOSAKA.
気温はそこそこ低かったけれど、
スカートコーデにしました。

こんな感じ

 




もちろん超極暖ヒートテックを仕込んでいますが・・・。

アウター:Traditional Weatherwear
ベスト:grove
カットソー:Uniqlo
スカート:GAP
バッグ:LV & marimekko
靴:楽天Footone




この冬ヘビロテのしまむらスカートにしようと思ったけど、
目に付いたGAPのスカートにしました。
画像では分かりづらいけれど、ドット柄です。


その他はいつものアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと残念なのが年末に買ったブーツ。
もうソールが割れました・・・


先週、雨の日に履いていたら
もしかして底から雨が浸み込んで来てるかもって思ったのよ。
でもそんなにびしょびしょに濡れるわけでもなく、
放っておいたんだけど、

今朝履く時にパックリ割れてるのに氣がついたよ😭

あーぁ、安物買いの銭失い。

4000円くらいで買ったけど、

2ヶ月しか履けなかったなぁ。




ドット柄のスカートって可愛いよね?

私はGAPで買ったんだけど、
楽天にもたくさんあるので、おすすめを載せておきますね。