<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

連休から引き続き寒かったOSAKA.

でもニットとかだと暑いのよね。

色々と考えてこんな感じにしたんだけど、
午前中はちょっと冷えたなー。

 



アウター:Traditional Weatherwear
ジレ:emi+
カットソー:Uniqlo
パンツ:Uniqlo New in!
バッグ:LV
靴:Nike

 

 

 


カットソーはユニクロのハイネックリブT。
黒を買い替える際に、このグリーンに惹かれて買ったんだけど
私、この色に合わないみたい・・・

単体で見ると素敵な色なんだけどなぁ。
そしてこの黒のジレ以外にコーデが考えられないよぅ。

 

 

 

 


 

デニムは昨日ご紹介したもの~。
極暖ヒートテック履いたから
結構パツパツだわ。

でもね、この色もいまいち似合わないの。
ライトブルーにすれば良かったと後悔してます。



その他はいつものアイテム

週末から寒かったので
また丈が長い方を着ています。

 

 

 



バッグはヴィトン
 

 


 

靴はNIKEでした。

 

 

 



3/4からまたマラソンかスパセが始まるみたいだけど、
待てずに昨日買っちゃいました!

半額だったので、
マリメッコのソックス2色買い。
白は前に持ってたんだけど、
履きつぶしたよ。

 

 

 

 

 

 


合わせ方によっては
ちょっとおダサにもなりかねない柄なんだけどねw


そしてまたバッグ
2年くらい前に大きいの買ったんだけど、
大きすぎてほとんど使わなくて、
最近メルカリ断捨離したんだ。

 

 

 


久しぶりに見たら、Mサイズがあったので
買っちゃいました!
お弁当・マイボトル・iPadにちょうど良いと思って。
(サブバッグコレクターになってるわ)


本日の氣になるもの~