<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 

Happy Valentine's Dayラブラブ

 

※インスタで今年のチョコ公開中です

 

 

今日は18℃という暖かい予報。
昨日は騙されたけれど、
起きたら暖かかったので、
思い切った格好で出かけました。

アウター袖なしだよー。

 

 

アウター:Max Mara
パーカ:NIKE
リブT:Uniqlo
スカート:Uniqlo x Mame Krogouchi
バッグ:楽天Vita Felice
靴:楽天Footone


息子さんのお下がりのパーカ。
あんまり使わない間にサイズアウトしたやつ。
だから私が部屋着にしてるんだけど、
今日は着てきちゃった!

腕もボディもパツパツなんだけどね。
ジッパーを上げた方がバランスが良かったので、
会社では前を閉じてたんだけどね。
お腹を緊張させていないとやばいので、
1日しんどかったわ。

 

バレンタインのチョコを食べ尽くしたら、

10月の人間ドックに向けてまたダイエット頑張らないとなー。

 

本日の使用アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

私のは半袖だけどね。 まだ売ってないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の気になるもの〜