イベントバナー

 

 

アラフィフ向けのサイトを運営しています。

バナー下矢印下矢印から遊びに来てね

 

 

 

今日は月に1度の白髪染めでした。

 

いつもの格好で。

 

 

ダウンベストがテカテカに見えて嫌だなー。

 

アウター:Max Mara

カーデ:Uniqlo+J

TEE: Uniqlo

パンツ:GU

バッグ:LV

靴:UGG

 

 

日中暖かかったので、

袖なしアウターで行ってしまった。

 

 

カーデの中は半袖なんだけど、

全然大丈夫だったわ。

 

 

午後は自宅でオンラインレッスンだったから、

シワにならないストレスフリーの格好で。

 

 

 

 

靴とバッグは4日連続同じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物マラソン購入品は

この2つ。

 

先にバッグが届いたよ。

 

 

 

 

想像していたよりも薄っぺらかった。

13000円には見えないのが残念ね。

サイズ感はとてもいいんだけどなぁ。

サブバッグバッグにするかも。

 

 

 

 

宣言通り、コチラも購入。

とりあえず、少量の方を購入してみました。

私のガッチガチの肩甲骨が緩んでくれるといいんだけどね。

 

 

本日の気になるもの〜

 

美容院で雑誌を見ていたら、

今季もシアー & チュール素材が流行るみたい。

可愛いけど・・・老け顔の48歳には無理そうだわ。