<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね〜

 

イベントバナー

 


予報では昨日より+3℃なんだけど、
最低気温は変わらない。
・・・ってことは寒暖差が激しいのよ。
おかげで、親子そろって不調でした。

息子さんなんて、
昨日は研修旅行の代休だったのに、
今日も学校休んでしまった。
(昨日カラオケ行ったり、遊びまくってたから腹が立つのよねぇ)


母はお腹がゴロゴロしていましたが、
ちゃんと出社したのにさー。


こんな格好でした。

 



アウター:Traditional Weatherwear
ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch
ロンT:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:LV
靴:UGG
ストール:Johnstons


このコーデも今季の定番。
アニヤのニットにバギージーンズ合わせね。
先に買ったグレーの登場回数が多いな。
本当はこれに伊達メガネが定番なんだけど、
忘れちゃったわ。


本日の使用アイテム

コートは久しぶりに変えました。
同じTraditional Weatherwearだけど、
ショート丈のフード付き。
時間がなかったので付けっぱなしだけど、
フードは取れるよ。

 

 

 



お気に入りのユニクロxアニヤのコラボニット

 

 




インしたロンTもユニクロ

 

 



GUのバギージーンズ

 

 





靴とバッグは3日連続これでした。

 

 

 

 


今日はバレンタイン用に取り寄せた
エスコヤマのスイーツが届いたのよ。
楽しみにしてたのに息子さんが不調で、
食べられなかった・・・。
さすがに息子さんのバレンタイン用だから、
治るまで我慢するわ。
3連休のお楽しみってことで。

 

亡くなった旦那さんが

ここのバウムクーヘンが大好きで。

高速乗って何度か三田まで買いに行ったことあるよー。

 

 

 

 

子供しか入れないショップとかあるんだよ。

息子さん頑張って1人で入って

買い物してきたんだよなぁ。

良い思い出。



マラソン最終日です!
本日の気になるもの~
 

 

 

 

 

 

これは絶対に買う!

10日のポイント5倍デーになったらすぐにね。

忘れちゃいそうなのが怖いけどwww

 

 

 

 

おデブサイズがあって嬉しい。

 

 

 

これは形が微妙かな?

 

 

 

ジャケットもジレも持ってるから、

これ買おうかなーと思ってる。

 

 

 

卒業式は厚手のワイドパンツで、

入学式にいいなーと思ってね。

 

明日から三連休だね。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。