イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 




やっぱり2月は寒いね。
ちょっといつものキルティングコートだと
寒さを感じる時がある。

でも・・・今日も着たんだけどね。


今日はこんな感じでした。



アウター:Traditional Weatherwear
ジレ:emi+
カットソー:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:LV
靴:UGG




ずーっと似たような恰好だったので、
今日は外ランチだし、ちょっと変えてみた。
先週購入したユニクロのハイネックTも
投入したかったしね。

 

サラダランチうま!



かなり薄着に見えるけど、
中に長袖の超・極暖ヒートテックを仕込んでいます。
これでニットくらいの暖かさはあると思うな。


本日の使用アイテム

アウターはいつものキルティングコートです。

 

 


ジレは昨年購入したemi+
購入したとたんに暑くなって着られなくなり、
やっと着られる頃にはセールになってた苦い思い出。

 

 



ユニクロのリブハイネックTは
先週の期間限定価格で買ったもの。
買い替えの黒と、今日着ているダークグリーンを購入。
この色好きだわ。

 

 




パンツはいつものGUのバギージーンズ。
昨日履いていたグレーの色違い。

 

 

 



バッグは久しぶりにヴィトンにしました。
いつも代り映えがないからねwww
今日はiPadもお弁当もないので、
選んでみたよー。

 

 

 



靴はUGG
かっちりしすぎないように
外しアイテムとして投入したんだけど・・・微妙かな?

 

 

 

 




久しぶりにネックレスも引っ張り出してみました。
フィリップオーディベル。
いつ買ったんだろ?と思ったら7年前でした。
在宅介護の3年間はオシャレする意識が低くて、
アクセサリーの出番がほとんどなかった。
これからはちょくちょく登場させたいな。

 

 

 

これが似てるかなぁ?


ピアスはハンドメイド作家さんのもの。
めっちゃ気に入ってます。

 




同僚のおしゃれ女子に
「それヒロタカのですか?」って聞かれたけど、
そのブランドを知らなかったよー。
ググったら、似たようなピアスが10万だった。

その子からしたら、
BBAはやっぱり偽物しか買えないんだと思われただろうなぁ。
買えないのは本当だけど・・・切ないわ。


本日の氣なるもの~