<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 


息子さんがいない寂しさを
お酒で紛らわしてしまった昨夜。
朝起きたら具合が悪いわ・・・

元々そんなに強くないのよ。
お酒は3杯までで、4杯のんだらリバースするレベル。
でもコロナを境に飲む機会が減ってから、
年齢もあるんだろうけど、本当に弱くなっちゃったのよ。

とりあえず、目に入ったものを
着ただけコーデ。



アウター:Traditional Weatherwear
カーデ:Uniqlo+J
TEE: Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:楽天Vita Felice
靴:UGG


なんかねー、胃の調子が悪い。
いつも会社に着いたらとりあえずコーヒー飲むんだけど、
今日はフルーツジュースにしたわ。



本日の使用アイテム

最近ずーっとこれを着てるね。
ミディ丈のキルティングコート。

 

 



カーデとTEEはユニクロ。
このロゴTは使いやすくて、
本当にオススメー。

 

 

 



バギージーンズはGU
2024年もまだバギーでいけるって!

 

 



バッグはお気に入りのプチプラバッグ

 

 

 


靴はブーツと迷ってUGGのスリッポンにしました。

 

 

私のはリボンがついたタイプです。

 



さて、昨日売り切れたと思っていた
欲しかったバッグを他のお店で見つけました!

早速ポチっと。

 

 

 


グレー一択と思っていたのだけれど、
ピンクも欲しくなってしまい、相当迷った。
けど無難にグレーにしたよ。


今回のお買い物マラソンは長いね。
10日もポイントアップのチャンスだから、
また気になるものを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

↓これめっちゃ可愛いけど、おデブが着たらダメなやつよねぇ・・・