<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 



今朝は久しぶりに
しっかりとした雨が降っていたOSAKA.
レインブーツから決めた
雨対策コーデにしましたよ。

・・・って、ほぼ普段通り。
普通のブーツをレインブーツに変えただけだった。



アウター:Traditional Weatherwear
ベスト:grove
カットソー:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Christian Villa
靴:楽天



しまむらのお気に入りのスカートには
このベスト合わせが多いので、
今日はロゴTにゆるっとカーデにしようと思ったんですが、
まったく合わなかった・・・
慌てて着替えたよ。

でもさー、息子さんがいないと
お弁当も作らないし、朝食の準備もないから
朝も時間的にかなり余裕があったわ。
でもめっちゃ淋しいのよぅ。

大学入学と同時に
1人暮らしをさせようと思ってたけど、
私が無理そうwww
丸3年あるから、少しずつ親離れの準備をしないとね。


本日の使用アイテム

コートはいつもの。
寒い日はやっぱり腰まである方を
手に取ってしまうなぁ。

 

 



ベストはマウンテンパーカのライナー。
めちゃめちゃ大活躍してくれています。

 

 




バッグはクリスチャンヴィラ

 

 



靴は楽天のプチプラレインブーツでした。

 

 


着画にないけど、
この前買った晴雨兼用傘。

生地も厚いので、

今日みたいな雨の日でも全然問題なかったー。

 

 

 



去年はシーズン直前に完売で、

再販が夏の間はなかったの。

楽天は高いから、見かけたら店舗で買ってねー

 

 

本日の気になるもの。