イベントバナー

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

今日は息子さんの学校で、

とある説明会があり、行ってきましたー!

 

ママに徹した日のコーデ

 

 

アウター:Traditional Weatherwear

ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch

スカート:しまむら

バッグ:Christian Villa

靴:楽天Foot One

 

 

息子さんは明日から研修旅行なのに、

その前日に説明会なんて!!

そして、研修旅行が朝早いので、

遠くから来ている子が泊まりに来ています。

慌ただしいけど、本人が楽しそうなのでいいか。

 

明日朝早く起きれるのかが心配だけど。

でも3泊4日なので、

その間1人・・・。

充実するのか、寂しいのか・・・

初めてなのでドキドキするわ。

 

 

本日の使用アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお買い物マラソンが始まりますね。

 

本日の気になるもの〜