イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋






ここのところ寝不足続きで、
眠いピークだからかホットフラッシュを感じず、
朝まで寝ることができています。

一応、来週のレディースクリニックの予約はしてあるし、
来週からヤクルト1000の8週間チャレンジに
参加することにしました。

ずっと半袖Tシャツでは寝るようにもしているんですけどね。
だから、朝ベッドから出る時がめっちゃ寒いのよ。

今朝はお弁当も自分だけの
”あるもの詰めただけ”弁当だから、
火は使わないし・・・
久しぶりに暖房付けたよ。
関西は特別寒い予報じゃなかったんだけどなぁ。



コーデはいつものやつ。



アウター:Traditional Weatherwear
ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch
カットソー:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:楽天Vita Felice
靴:UGG


週に1度は登場させてる定番コーデ。
今日は今季購入したお気に入りで出来上がってます。


見飽きたと思うけど、
一応本日の使用アイテム貼っておきます。


アウター

 

 




ニットはユニクロxアニヤのコラボ品
こちらもこの冬の暖かさに
ちょうどよい厚みw

 

 




バッグ

 

 

 


 

 




本日の気になるもの~