<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 


本当に・・・
もう、本当にレディースクリニックへ行かないと!!
昨晩も暑くて眠れませんでした。
上なんて半袖Tシャツで寝てるのにさ。

眠りが浅くて
しんどい月曜日だけど、お弁当は新作を作ったよ。


コーデはこんな感じ。



アウター:Traditional Weatherwear
カーデ:GU
TEE:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Christian Villa
靴:楽天Foot One




ベッドから出ると、
さすがに半袖では寒くてスウェット着るんだけどね、
暖房は全く要らないわー。

 

 


朝から楽天で買った骨取りサバで
サバの竜田揚げを作ったよ。
今回は次男(猫)に盗られることもなく
無事にお弁当に入れることができました。

 



手がかかったのに、
レシピが悪かったのか普通だったわ。
次はショウガを倍量にして作ってみようと思う。


本日の使用アイテム

キルティングコートはショート丈の方を着ました。
お色はネイビーです。

 

 

 

よく着ているミディ丈より

サイズに余裕がないので

このカーデの上に着ると腕がパツパツwww



カーデはGU

 

 

 


TEEはユニクロ。
我が家では3枚目です。
一張羅のA.P.C.よりも使い勝手が良いです。
ロゴの配置だと思うんだけどね。

 

 

 




バッグはクリスチャンヴィラ

 

 




靴は楽天のプチプラです。
最初は右足がきつかったんですが、
いい感じに馴染んできましたー。

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したおやつが

届いて、早速食べてみたよ。

 

 

 

想像以上に小さかった・・・😢

 

 

 

 

これが欲しくて取り寄せたんだけど、

うーん・・・普通。

 

 

 

 

 

 

 

これが一番美味しかった!

ヴィタメールのパクリっぽいやつ。

一回り小さいけど、

コスパはこっちの方がいいかな?

大事に食べるわ。