イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

今日はずっと地元にいたんだけど、
久しぶりに充実した1日でした。


なので格好は部屋着。
オババ感満載でした。

 

この格好で息子さんと

夕飯も食べに出かけちゃったよ!

 

 

(アウター着る前の写真を撮り忘れたので、使いまわしてます)


アウター:Uniqlo+J
スウェット:Discoat
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG


脱・ダウンって言ってたのに、
チャリンコ乗るから、着ちゃった!
今季初ダウンでございました。
やっぱりあったかいよねぇ。

 



その他の使用アイテム

私のは2年前のDiscoatのもの。
今季はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

パンツは昨日履いていたバギージーンズの色違い。

今日は黒にしましたー。

 

 

 

 

 

バッグはPorter
私のは売り切れちゃったけど、
こちらのシリーズのラウンド型です。

 

 

 

 

 

UGGのスリッパは
ワンマイルコーデには売ってつけよねー

 

 

 

 

 

お買い物マラソンは本日最終日ですよー!


本日の気になるもの〜