イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフの「モヤモヤ解消法」のお話。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 



今日も寒いですね。
日中はOSAKAでも雪が舞ってました。
あっという間に止んじゃったけど。

昨日、寒い思いをしたので、
今日はヒートテックを仕込みましたよ。

こんな感じ。



アウター:Traditional Weatherwear
カーデ:Uniqlo x Anya Hindmarch
カットソー:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:楽天 Vita Felice
靴:UGG


今日もキルティングコートで。

 

 


昨日はボタンの間のすきま風が寒かったけど、
今日はヒートテックのブラトップにしたので、
気にならなかったなー

脱ダウンできそう。
クリーニング代高いしねw


ニットはユニクロxアニヤのネイビー。
ネイビーだとグレーよりも
目玉がハッキリしてなんだか気になるから不思議。

 

 

 




中に着たのはユニクロのロンTです。
ラウンドヘムの裾がかわいいけど、
洗濯後、ちゃんと乾かさないと丸まっちゃう。

 

 

 

 




デニムは昨日と色違いでした。
今日のはグレーです。
近くで見るとあんまり好きな色じゃないんだけどね。
形が好き。
 

 

 





今日はiPadなしだったから、
バッグは変えたかったんだけど・・・時間がなかった。

 

 

 





足元はUGG
今日は服に合わせて黒いのにしました。


それなのに・・・
ボケててソックスがブラウンだった。
まぁ誰もBBAの足元に興味はないと思うけど、
気づいたときはテンション下がったわー

 

これ↓のかたつむり柄だったよwww

 



 

本日の気になるもの~

 

 

このミニ財布かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたアウターがめっちゃ安くなってる!

 

 

 

 

 

 

 

あー、これかわいいな。