イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 


先週末から、
更年期のホットフラッシュのようなものに
悩まされてきましたが、
今日はさすがに寒い。

自家発電(ホットフラッシュね)に甘えて
防寒に手を抜いたらお腹が冷えてしまいました。


こんな恰好でしたー。



アウター:Traditional Weatherwear
カーデ:Uniqlo +J
TEE: A.P.C.
パンツ:GU
バッグ:楽天 Vita Felice
靴:UGG


ちょっとキルティングコートだけじゃ、
心許なかった寒さでした。

 

 

 

ボタンからのすきま風が冷たかったよ。

 

 






カーデは2年前の+J
色も形も好みなのでマメにクリーニングに出して、
大事に着ています。



社内が暑いので、
カーデの中には半袖TEE1枚だけなのも冷えた要因。
TEEは見えづらいけれど、一張羅のA.P.C.

 

 

 



ヒートテックのブラトップを仕込めば良かったんだよねー。
ワイドパンツは寒いので、
基本、ヒートテックを内蔵していますw

今日はGUのバギージーンズでした。
色違いで2本持ってるお気に入り。

 

 

 





バッグは久しぶりにお気に入りのプチプラトート
キレイ目にもカジュアルにも合うのでオススメ。
 

 

 




足元も雪は降らなさそうだったので、
今季購入したUGGのスリッパにしました。

 

 


 

カーデは大好きでたくさん持っています。
この冬は暖かくて、
なかなか着る機会がなかったのですが、
やっぱりこのくらいの厚みのカーデが
使い勝手が良いようです。

今晩からお買い物マラソンが始まるので、
シンプルな長く着られるカーデを探してみました。
 

 

この色、めっちゃ可愛い。

そしてお安いわ。