イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 




日曜日から耳が詰まっていて、
地味にストレスなのと、
やっぱりなんだか身体が暑いので
寝苦しいのがしんどいわぁ。

そんな中、息子さんと自分用のお弁当を作ったのよ。
新作のおかず。
ちょっと作るの手間取ったんだけど、
なかなか美味しそうにできたのにね・・・

冷ましている間に次男に食べられたー!

1つは手付かずだったので、
ご飯が少なめの私用だったけど、
それを息子さんに渡して、
私は成城石井で買う羽目になったわ。

 

そして仕事の合間に耳鼻科に行ったら、
耳垢が詰まってて掃除してもらった。
イケメンの先生に耳垢挟まってるって、
はずかしいわ😅


またまた話が長くなったけど、
今日はこんな格好でした。

 

 



アウター:Traditional Weatherwear
ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch
カットソー:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter & Style on Bag
靴:UGG
ストール:Johnstons

今日の新作おかずは
この間購入した骨なしのサバを使って
サバのかば焼きを作ったのよ。

それをお弁当箱から引っ張り出して、
床で食べてたからべとべとになっちゃって、
掃除してたらメイクする時間が無くなって、
久しぶりに伊達メガネしてったよ。

 

めっちゃかわいくてお気に入り。
会社中の人とお揃いwww

 

 

私のは黒です。 

ベッコウもかわいいなぁ。

 



その他の使用アイテム


アウターはヘビロテ中のキルティングコート。
最高気温7度、最低気温-1度でもこれで耐えられたわ。
この冬はマジでダウンコート出さずに済むかも!!

 

 

 

 




ニットは今季のお気に入りねー。
こればかりで、今季まだ着ていないニットたくさんある。

 

 

 




パンツもユニクロ。
寒い予報だったからヒートテック内臓www

 

 

 



バッグはいつものPorter,変える暇がありませんでした。

 

 

 



サブバッグもStyle on Bagのプチプラトートでした。

お弁当は無いけど、これを持参したので。

 

 

 

 

 

 

 

 


靴はUGG
寒いって言うから履いたけど、そうでもなかったな。
でも雨も気になったので、
濡れてもいい古いUGGを履いていきましたー。


明日から、マラソン始まるようです。
今日のお弁当に使った骨なしサバがおすすめですよ!!

 

 

 

 

その他のおすすめ

 

去年の夏に知って
コレで作ったキャロットラペにハマったの。

 


酸っぱいのが苦手な私でも
これはいける!

 

 

 

 

 

 

ついでに買ったポン酢も美味しいの。
ポン酢とオリーブオイル、柚子胡椒を混ぜたドレッシングが
めっちゃ美味しいYO!

海鮮系にも豆腐にもいけるよ!


今回は金欠中なので、
見てるだけになりそうです。

30日なら少しポイントが入るのに、

その前に終わっちゃうからさー