イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 


最近、体調が優れない。
実は先週の金曜日も休んでました。
体調不良の原因は「寝不足」なんだと思うんだけど、
その寝不足の原因は「更年期」だと思うのよ。

まだ毎月女子の日は定期的にやってくるけど、
最近、ホットフラッシュに悩まされてる。
日中はあまり感じないけど、
寝てると暑くて寝苦しい・・・。
それで起きちゃう。

もはや暑いのか寒いのかもわからない時がある😅


女子の日が終わったら婦人科に行ってみようと思うわ。

長くなっちゃったけど、
今日は土曜日に着ていく予定だったものを
そのまま着ていきました。





アウター:Traditional Weatherwear
ベスト:groove
カットソー:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Porter &Style on Bag
靴:楽天 Foot One



土曜日と一緒なので説明は割愛で、
リンクが貼れるものだけ貼っておきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だけど、このしまむらのスカートは
本当に褒められるので、
ブログにアップしてくれたEmyさんに感謝です!




シングルマザーなので、

不調にどっぷり浸かるわけにはいかないから、

早めに対策を始めようと思って。

 

このへんを狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

リカバリーウエアが気になってるんだけど、

お高いのでバンドから始めようかな?

 

 

 

 

 

 

焚き火キャンドル初めて知った!

すっごい気になる。

 

 

 

 

サプリは婦人科で相談してからにしようと思ってる。

母が乳がんやったから、イソフラボン系は怖いんだよね・・・

 

 

 

 

 

とにかく早めに対策始めるわー!