イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

今日は寒いと思っていたのですが、

朝から軽く吹雪いていたOSAKA

 

前の晩に用意した服を

急遽変更して防寒したらねー

暑過ぎちゃった😅

 

 

こんな格好でした。

 

 

アウター:Adam et Rope
ダウンベスト:MaxMara
ニット:Urban Reserch
TEE: Uniqlo
スカート:Uniqlo
バッグ:楽天Vita Felice
靴:The North Face


アウターはウールコートと
ダウンベストの合わせ技。

 

 

 

 

暖冬なので、

今季はまだダウンコートを出してなくてね。

クリーニング代もバカにならないから、

このままこの合わせ技で行こうと思ってるけど。

暑い時は荷物になるのがなーって感じ。

 

 

 

ユニクロのもおすすめ。

私は去年のを持ってて、家で着ることが多いです。

 

 

 

 

ニットは秋頃にセールでかったコットン100%のもの。

残念ながらもう売ってないわー。

肌触りが良いし、長い期間着られるのでおすすめだったのにな。

 

 

ニットの中はリブT

私は半袖だけど、まだ半袖は販売されてないみたい。

 

 

 

年中使えるのでおすすめです。

私も丸2年着たので、白だけでも買い替えようかな?

 

 

 

 

スカートはMame Krogouchのコラボ品。

流石にもう売ってないんだけど、

ロングスカートが使いやすいので、

デニムも買おうか迷い中

 

 

何色にしようかな?

 

 

 

バッグはお気に入りのプチプラバッグ

 

 

 

ヘビロテし過ぎて、

そのうち表面が擦り切れると思う。

 

 

 

今日はスカートに

ゴツ目のブーツを合わせる予定だったの。

先月買ったこのブーツね。

 

 

 

 

 

だけど、吹雪いていたから

息子さんのお下がりのヌプシブーツに急遽変更

 

 

 

 

 

でもさー、足元も会社内では暑かった。

息子さんのお下がりでサイズが大きめだから、

歩きづらいしね・・・

 

これは中学受験の時に

当日雪が降った時用に買ったのよ。

結果、雪は降らなかったけれど、

塾の行き帰りにも暖かくて重宝したんだよねー。

 

ちょっと通勤途中に

当時の受験のサポートと旦那さんの介護で

辛かった記憶が蘇ってきて

テンション低めで通勤したわ。

 

 

本日の気になるもの

 

スニーカーが欲しいのよ。

ウォーキングを再開したい。

(寒いけど・・・)

 

 

 

 

言ってるそばから歩けなさそうなやつwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

インターナショナリストって廃盤になっちゃったの?

めっちゃ履きやすかったのになー。

 

かなり残念。