イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

ゾロ目の日でなんか嬉しいねー。
 

ラッキーナンバー? エンジェルナンバーっていうのか?

同じ数字が並んでいるとなんか嬉しい。
スピ好きあるあるなんだけどねw

仕事復帰3日目にして、
だいぶ疲れが出てきました。

コーデは着のみ着のまま・・・

着画を載せるのも憚られるなぁ。

こんな感じ。



アウター:Adam et Rope
トップス:Uniqlo
TEE: Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:楽天Vita Felice
靴:UGG
ストール:Johnstons


厚手のジャージー素材のシャツを
着ただけコーデ。
去年セールで買って春先まで重宝したんだけど・・・
今年は使い方を迷走してる。

 



今日も迷走して、
一番上だけボタンを留めて、
中のロゴTチラ見せたんだけど
なんかおかしくて結局全部ボタンを留めたのよーw

オーバーサイズなので、
襟抜きして着るのが一番しっくりくるかなぁ。
もう少し暖かくなったらやってみようと思う。
去年もヘビロテしてたのは2月下旬から3月中だったので、
これから活躍してくれると思う。

本日の使用アイテム

コートはアダムエロぺ 
5年くらい前のものです。
このくらいの時期にセールで買いました!

今季も似たようなのあるよー

 

 



ロゴTは息子のと合わせて3枚目の購入
めっちゃ使えるし、汚れたらすぐに買い換えられるのが嬉しい。

 

 

 



デニムもユニクロのテーパードジーンズ。

もう同じのはないけど、これが近い。

(値段はめっちゃ高いけど・・・)

 


バッグはお気に入りのもの。
現在お値引き中ですよ。

 

 

 



UGGのスリッパはやっぱり暖かいわ。

 

 


 

 

 

本日の気になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1日がんばろう!