<アラフィフ向けのサイトを作りました!>
バナー下矢印下矢印から遊びに来てねー👋

​​

 

 

 

イベントバナー

 

 

インフルエンザから完全復活しましたので、
今日は息子さんと梅田のちょっといい回転寿司へ行ってきました。

12/11は息子さんの15歳のお誕生日でした。
2人ともインフルエンザで寝込んでいたので、
やっとお祝いすることができましたー🙌

 

 

いつもの格好で〜

 

 

カーデ:GU
ロンT: PLAYコムデギャルソン
サロペ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG


暖かかったのでアウター要らず。
昨日から気持ちが悪いほど暑いよね?

お寿司を食べる前に
荷物持ち息子さんがいるので、
クリスマスギフトや年末の黒豆を買いに
デパ地下行ったんだけど、
混雑と暑さで・・・アイス食べちゃったよwww
空きっ腹にアイス・・・あかんよなぁ。



本日の使用アイテム

 

カーデはGU

ネイビーとブラウンを持ってるんだけど、

今日はネイビーで。

 

 

 

 

 


サロペにインしたボーダーは
PLAYコムデギャルソン。
一張羅のボーダーTです!

 

 

 

 

 

バッグはいつものポーターでした。

 

 

 

 

私のはラウンド型のものです。
バッグ変えていこうと思ってたのに、
昨日のまんまでしたー。




靴は今季購入したUGGスリッパ

 

 

 

 

 

ご飯食べて地元に戻ったら、
雨が降っていて焦りました😅

一応、純正(?)の防水スプレーはしてるんだけどね。

 

 

 

注:定価は半額くらいなので店舗で買ってね👋

 

 

 

 

久しぶりに食べたお寿司は美味しかったYO〜😋

 

 

元気で美味しいものを食べられるのって、
とっても幸せだよねー。

昨日、身近であった衝撃的な事件を聞いてしまったのね。
だから、毎日普通の暮らしができていることに
感謝しかないわ♡



息子さんが本屋に寄ったついでに、
母はクリスマスカードを買いに
ITOYAへ。


いつも使っているノートパッドや
一緒に使えるクリップボードを買っちゃった!!

 

 

 

 

気分がクリスマスだからか、

シルバーを選んだよ。

 

 

ノートパッドはロディア。
もう3冊目かな。
レッスン受ける時とかよく使います。

 

 

 

 

今ブログを書いていて、

いつもロディア使ってるんだから、

ロディア専用のケース買えば良かったなと思ったわ。

 

 


インフルエンザで休んでしまったので、
会社のカレンダー争奪戦に参加できず、
狙ってたカレンダーがゲットできませんでした。
だから、シンプルなカレンダーも買ったよん。

文房具って見てるだけで楽しいよねー。

息子さんを待っている間って思ってたのに、

気づいたら、息子さんを待たせてたわ😅

 

あーぁ、休日ってあっという間ね。

 

皆さんも良い週末をお過ごしください🙏