イベントバナー

 

 

インフルエンザ連休明け初日でした。
まー、何にもしてないけど疲れたわ。

インフルエンザでしんどい中、
推しはとうとう全員が収容され入隊してしまい
分かってはいたけど、めっちゃ淋しいのよ。

・・・ってことで、気分を上げるために
LVで買い物してきたー!

こんな格好でね。



アウター:Traditional Weatherwear
ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch
ロンT: Uniqlo
パンツ: Uniqlo
バッグ: 楽天 Vitafelice   New in!
靴: Barnyardstorm


久しぶりに外に出たけど、
暖かいよね?
朝はちょっと寒いかなーと思ったけど、
ホント一瞬だった。
みんな電車の中でアウター手に持ってたもの。

 

 

 


キルティングコートとトレンチで迷ったけど、
トレンチの方が良かったかもなぁ。

他はほぼユニクロだったー。
でもアニヤのニット気分上がるわ~。
明日はネイビーを着ようかなぁと思ったけど、
暑いんだった・・・どうしようかな?

 

 

 

 



アウターはトレンチの方が良かったと思ったのは、
今日初登場のバッグのせい。
ちょっとキルティングコートと合わない気がする。

 

 

 

 


トレンチか・・・もしくはウールのロングコートの方がいいよね?

癖強アイテムだと分かってはいたけれど、
洋服をシンプルにすればよいと思ってたのに
なかなか手ごわいわぁ。


靴はいつものローファーでした。

 

 

 


 

 

そして、こんな微妙な恰好で、
ヴィトンで買い物してきたよ~。

じゃーん!!

 




狙ってたコインケースね。
フラグメントケースだと思ってたら、
LVではコインケースとして売ってた。

全くお高いコインケースだよねぇ。

 

 

 

 

注:定価の方が安いから公式サイトから買ってね👋



でも厄除け?景気付け?? にはこのくらい払わないとね。


今日は購入だけで、
初投入するのは節分明けの吉日の予定です。
それまでは大切にしまっておきます。


 

本日の気になるもの~

 

何かもう一つ欲しいのあったなーと思ってたら、

帰りの電車の中で思い出した。

 

 

可愛いけど、ものは入りそうにない。

そして、私が見た時は38万円だったけど、

まだ1年くらいしか経ってないのに44万円だったよ。

機会があったらお迎えするぞー!

 

 

なんか私、やっぱりハイブラ気分が上がるわ〜と思って、

次のターゲットを決めたんだ。

 

 

 

 

 

軽そうだし、

ショルダーでジップトップ。

iPadも入るって・・・理想よね?

1年以内に購入できるといいかなぁ。

 

あっ!! 50歳記念に買おうかな?

50代までちょうど1年半だ😱

よい目標ができたなwww

 

<新しいサイト作りました!>
バナー下矢印下矢印から遊びに来てねお願い