こんばんは、Kacoです! 

(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね! 個人プロフィールにリンクしてます。) 

 

 

イベントバナー

 

 

昨日は体調が悪くて早寝しちゃいました。 

そのおかげで、今日はスッキリ・・・と行かないまでも 

お弁当も作れるくらいには復活したよー。 

 

まずは昨日(15日)のコーデ

 

   

 

アウター: Traditional Weatherwear 

ブラウス:IENA 

パンツ:GU 

バッグ:marimekko 

靴:UGG  New in! 

 

社内が暑いので アウターは着ますが、

中はブラウスのみです。 

これくらいが本当にちょうど良い。 

 

使用アイテム 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

私のは無地バージョンです。

 

 

この前ポチったものが届きましたー!

早速履いちゃったよ! 

 

防水スプレーでちゃんと保護したから、

まめにケアもして綺麗に長く履きたいな。

 

 

では本日(16日)のコーデ。 

なんか・・・失敗。 

かなりもっさりしちゃったよ💦

   

 

カーデ:FRAMeWORK 

シャツ:FRAMeWORK 

パンツ:Uniqlo 

バッグ:marimekko 

靴:UGG 

 

カーデとシャツが合わなかったんだよね。 

普通にキルティングコートを合わせれば良かったよ。 

 

去年購入したこのストライプのシャツ。 

めっちゃヘビロテしたんだけど、 

今季はうまいこと使えないんだよなー。 

なんでだろ? 

 

 

使用アイテム 

 

リュックは昨日(↑)と一緒でした。 

他は楽天での取り扱いはなかった😅 

なのでスマホケースを載せておくね。

 

 

 

 

BBAは手帳タイプが安心だわ。 

レシート入れられるからね。 

 

さて、本日の購入品。 

ブラが経年劣化(?)で白からグレーになってきたので、 

買い替えることにしたんです。 

 

だいぶ太ってしまったので、 

きちんと測って購入しようと百貨店へ。 

それで買ったのがこちら。

   

 

ワコールのYueというシリーズ 

 

値段を見てびっくりしたよ! 

こんないいのじゃなくても良かったんだけど、 

おデブサイズで私の希望を叶えるのが 

これしかなかったのよ。 

 

元々1枚購入しようと思ってたのね。 

採寸直後に持ってきてくれたのが、 

5千円代だったから、2枚買えるなとか思ってたら 

サイズが全然合わず・・・。 

で、これになった。 

 

もちろん1枚だけにしたわ。 

グレーが可愛かったんだけど、 

透けないのにするとこのピンクページュだったんだ。

がんばって丁寧に手洗いするよ💪 

 

あぁ、もうこんな時間。

 

 <新しいサイト作りました!> 

アラフィフ シングルマザーの資産を公開中! 

 

下矢印バナーから遊びにきてねー。

 ​​