とうとうこの日が来ました。
 



ゴーカイジャーファイナルライブツアーです。
 



雨の中こんなに並んでる!

しかも、ちびっこあんまりいないし…

コスプレしたおっさんとかいて、

不思議な空間。
 



そんなのお構い無しのぼっちゃんスポンジ・ボブ

雨の中でもテンション高い。

ようやく中に入る
 



有名スターさながら、

パンフやグッズが売っています。

ぼっちゃんを守りながらなので、

買うのも一苦労なのよぅ溜め息

このお楽しみ袋を買うと、

最後にヒーロー達と握手できるの。
 



開演前、いい子にしてるとこ。

さっきの袋に入ってたお面です。

ゴーカイジャーのライブなのに、

中身はゴーバスターズとフォーぜでしたスポンジ・ボブ

第一部がライブショーで、

第二部は俳優さん達のトークショーです。

千秋楽だったから、涙涙の挨拶で、

なかなか終わらず…

ぼっちゃんがぐずりだして大変でしたよ。

俳優自身のファンの方が多くて、

正直、子連れは居づらかったです。

ファミリー席とか作って欲しいなぁ。

実は今回のチケットは

ヤフオクで落札しました。

なので、かなり良い席で見られたの。

レッドの小澤亮太くん格好良かったなえへ

でもぼっちゃんはひらパーの

ヒーローショー程度で

十分なんだろうなぁ…


Android携帯からの投稿