生まれた時から相棒の

ヒカちゃんがお家に遊びに来てくれたヨハート


Kiss The Future Ⅱ☆
※檻の中ゴリラ

 

なんだかんだで2ヶ月ぶり。

でもお互い人見知りすることなく、

すぐに意気投合スポンジ・ボブ

 

前回会った時は外ランチだったから、

否応なく大人しくさせられてた二人。

あれから2ヶ月経ったこともあり、

こんな遊びをするようになったよキャッ☆

 

動いてるので画像悪いけど・・・

 

Kiss The Future Ⅱ☆

キャッキャ言いながら・・・


Kiss The Future Ⅱ☆

 

ハイハイで追いかけっこしてるのサおんぷ

二人とも本当に楽しそうで、笑顔がたまらなく可愛いのらぶ1

 

イイ子で遊んでくれたので、

母たちはゆっくりとご飯&スイーツ食べれましたブタさん

 

今日のメニューは・・・

 

ナイフとフォーク自家製ミートソースのパスタ

ナイフとフォークベビーリーフのサラダ

ナイフとフォーククリームチーズとソーセージのマフィン

ケーキ自家製ティラミス

 

お食事系マフィンは初めて作ったよ。


Kiss The Future Ⅱ☆

cuocaのレシピメモ

 

ティラミスは写真撮るのを忘れたけれど、

テレビでやってたジローラモ風ティラミス

ちょっと甘すぎなので、砂糖は調節した方がいいかも。

でも、混ぜるだけの簡単レシピ。

今度、ママ友にも作ったげよーっと溜め息

 

たくさんお話したいから早く来て・・・と

リクエストしたら10時半に来てくれました。

でも、気がつけばあっという間に5時汗

いつもラッシュ前に帰る事を意識してるのに

すっかり忘れちゃったわぁ。

ゆみちんごめんよぅぶー

 

来月は合同バースデーパーチーです。

偶然にも同じ誕生日の二人。

盛大にやっちゃいますよんピース