朝晩の寒暖差が激しいからか、

9組中、5組の参加。

もう来週が最終回なのに残念だわ。

 

でも、今日は4回目だし、少人数なので、

超・打ち解けて色々話せてよかったわぁ。

 

Kiss The Future Ⅱ☆

 

今回は右側のクマのカードを作りました。

何目的か分からないけど、作らされた(爆)

左は前回作ったペットボトルで作ったマラカス。


Kiss The Future Ⅱ☆

カードの裏にはぼっちゃんの手形。

親指がずれて、6本指になってる~。

カードの中はぼっちゃん一押しの写真。

敬老の日用にばぁばにあげよっかな。

 

しかし・・・自分のデザインセンスのなさを

実感しました。

カードはクマの形に最初からなってて、

それを自分用にカスタマイズするんだけどさー。

私、お手本通りにしか作れなかったよ。

 

面白かったのは、

これを作ったことによって、

ママたちの年齢がだいたい分かったわぁ。

若い子はね、上手なのよね~。

プリクラ世代だからかな?

写真に色々手を加えたりするのがとても上手だったんだ。

 

さて、実はぼっちゃん、

結構この教室のアイドルでして・・・

一番月齢が低い赤ちゃんの上に、

人見知りもせず(←単にアホ?)、

ママたちに笑顔を振りまく癒し系。

 

今日はそのママや先生に

オサレボーイと絶賛されたので

今日のオヨウフクをアップ


Kiss The Future Ⅱ☆

チャビーギャングのロンパに

西松屋のスタイとユニクロのレッグウォーマー

それにコムサのハンチングでした。

 

でも・・・この画像イマイチだな。

実際はもっと可愛かったのになぁ。

帰ってきたらテンション上がってて、

写真撮らせてくれなかったわあせる