『マザバの中身大公開☆』は予想通り(?)に不発で・・・ばいちゃん

コメントを下さったすじ子さんりなママ さん、shimisachi さん、

賛同してくれてありがとうございましたおんぷ

 

ちょっと面倒ですが、時間のある時に

記事にしてくださいねパー

 

しかし・・・ 昔から友達の化粧ポーチの中身とか

見せてもらうの大好きだったKaco。

雑誌でも化粧ポーチやら、バッグの中身拝見とか

特集やってるし・・・ みんな気になってると思ってたけど、

もしや、以外に少数なのかなぁ?

 

さてさて・・・ついさっき、ぼっちゃんが

伝え歩きをしました!

ソファーの端から、Kacoが座っていたところまで

ぼっちゃんの足で、5歩位でしたがカニさん歩きでやってきましたよかに

 

8ヶ月を目前に目覚ましい成長を遂げるぼっちゃん。

それに比例すべくイタズラもエスカレート↑

ごみ箱まで漁るようになってしまいましたよぅあせる

 

かあちゃんは嬉しいやら悲しいやら・・・フクザツな心境です。