中折ストローハット


Kiss The Future Ⅱ☆

 

ナチュラルカラーは持ってるんだけどね。

昨日行ったユニクロで半額790円だったので、即購入。

 

ブログにアップしてないけれど、

相変わらずプチプラなアイテムをちょこちょこ買ってます。

これはもう病気だなぁばいちゃん

ネタ切れなので、久々に載せてみたよ。 

Kiss The Future Ⅱ☆

 

矢印はカメラのキタムラでプリントしたときに、

ぼっちゃんにもらったもの。

ゴム製のクジラで、押すとピーピーなるの。

 

この手のオモチャは持ってなかったんだけど、

持ちやすいし音もなるからか、気に入ったみたいハート

 

さてさて、明日から10日間オットが夏休みです。

お昼ごはんの事を考えると憂鬱ダワガビーン

あーぁ、どこかへ逃亡したいナ溜め息