日曜日にオサレ・ママブロガーさん達が

可愛い子供服をゲットしている、

あのしまむらへ初潜入してきましたよ!

 

でもね、全然良いベビー服なかったわドクロ

ブログで紹介してるスカル柄・スター柄

I Love~柄なんて皆無!

もしや・・・しまむら違いか!?

 

せっかく潜入したので、

ぼっちゃんをオットに任せ、物色してゲットしたのがこれ↓


Kiss The Future Ⅱ☆

 

ヒッコリーとチェックのパンツ。

580円と780円だったかな。

とにかくお安い! ガンガン使えそうにひひ

 

本当はトップスが欲しかったんだよなぁ~と思って、

近所のジャスコを物色したら、

しまむらより可愛いのがありましたよぅ投げKISS

 

厳選した結果がこれ↓


Kiss The Future Ⅱ☆

 

どう? 可愛くないですか音譜

スター柄Tシャツとパンツ各680円。

無地長袖Tシャツ380円。 

しまむらに負けず劣らず、激安でした顔

 

無地のTシャツ色チで何枚かゲットしてきました。

カーリーコレクションの可愛いワッペンで

リメイク予定なの。

その時はまたアップしま~す!

 

Kiss The Future Ⅱ☆

 

気がつけば・・・ぼっちゃんの春夏用の衣類が

段ボールいっぱいになりました。

こんなに集めておいてなんなのですが、

こういう普通服っていつから着せていいのでしょうか?

 

来週、3ヶ月検診にBCGとお出かけが目白押し。

でも、上下のセパレートだと着替えさせるのが面倒くさそうだなぁ。

さて、どうしましょむー