ラルフのお洋服を親友から頂きましたヨWハート

 

男の子だったらラルフ、

女の子だったらバーバリーの服を着せたかったので、

さすが親友、私の好みを熟知してるのねんキラキラ



Kiss The Future Ⅱ☆

 

ボーダーは可愛いパーカーでした合格

Kiss The Future Ⅱ☆


 

そしてチェックの方はただのボタンダウンのシャツかと思いきや・・・

なんと、ロンパースじゃないですか!

超・ラヴリィきゃ


Kiss The Future Ⅱ☆

 

これが着れるようになるにはもうちょっと時間が掛かるけど、

坊ちゃんが着ている姿を想像するだけで、ワクワクしちゃうわにひひ

 

おまけに・・・

ずーっと食べたかったドーナッツも頂いちゃいました!

妊娠してから、帰省しなかったので東京へ行くことがなかったのよねー。

想像通りのアメリカンな味で、ジャンクフード好きとしては美味しかったデス。



Kiss The Future Ⅱ☆ Kiss The Future Ⅱ☆