こんにちは![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/19593.gif)
16日から高山、下呂までいって来ました
家を6時30分に出て
最初に目指したのは
阿弥陀が滝の流し素麺です。
滝なので涼しくていいのですが
そんなには食えません![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
駐車場の道なんかは若干狭目なので
対向車くると面倒でした( ;´Д`)
つぎに目指したのが
ひるがのマス園。
ここの釣り堀でマス釣って
食っちゃおうって腹です
早速、釣り糸をたらしてみますが
入れ食いで釣れます
4匹中2匹が鈎飲み込んでとるのが大変
でしだがペンチ借りて無事取れました。
釣った魚を1匹200円で焼いてもらい
完食!
旅館とかで出る塩焼きのみたいな
感じで焼いてありびっくりでした。
そして高山市のリスの森に
行ったんですが
餌を手に載せて差し出すと
リスが寄って来ます
お客様が結構いたのでお腹いっぱいで
食ってくれないかな?って
思ってたんですが
寄ってきます!
が、好きな餌しか食っていかねぇ
自分の食べたい種類がなくなると
そっぽ向いて去って行きます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
リスの森も離れ
旅館へ。1日目終了です。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/19593.gif)
16日から高山、下呂までいって来ました
家を6時30分に出て
最初に目指したのは
阿弥陀が滝の流し素麺です。
滝なので涼しくていいのですが
そんなには食えません
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
駐車場の道なんかは若干狭目なので
対向車くると面倒でした( ;´Д`)
つぎに目指したのが
ひるがのマス園。
ここの釣り堀でマス釣って
食っちゃおうって腹です
早速、釣り糸をたらしてみますが
入れ食いで釣れます
4匹中2匹が鈎飲み込んでとるのが大変
でしだがペンチ借りて無事取れました。
釣った魚を1匹200円で焼いてもらい
完食!
旅館とかで出る塩焼きのみたいな
感じで焼いてありびっくりでした。
そして高山市のリスの森に
行ったんですが
餌を手に載せて差し出すと
リスが寄って来ます
お客様が結構いたのでお腹いっぱいで
食ってくれないかな?って
思ってたんですが
寄ってきます!
が、好きな餌しか食っていかねぇ
自分の食べたい種類がなくなると
そっぽ向いて去って行きます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
リスの森も離れ
旅館へ。1日目終了です。




