こんにちは[みんな:01]

16日から高山、下呂までいって来ました

家を6時30分に出て

最初に目指したのは

阿弥陀が滝の流し素麺です。

photo:01



滝なので涼しくていいのですが

そんなには食えません[みんな:02]

駐車場の道なんかは若干狭目なので

対向車くると面倒でした( ;´Д`)

つぎに目指したのが

ひるがのマス園。

ここの釣り堀でマス釣って

食っちゃおうって腹です

早速、釣り糸をたらしてみますが

photo:02



入れ食いで釣れます

photo:03



4匹中2匹が鈎飲み込んでとるのが大変

でしだがペンチ借りて無事取れました。

釣った魚を1匹200円で焼いてもらい

完食!

photo:04



旅館とかで出る塩焼きのみたいな

感じで焼いてありびっくりでした。

そして高山市のリスの森に

行ったんですが

餌を手に載せて差し出すと

リスが寄って来ます

photo:05



お客様が結構いたのでお腹いっぱいで

食ってくれないかな?って

思ってたんですが

寄ってきます!

が、好きな餌しか食っていかねぇ

自分の食べたい種類がなくなると

そっぽ向いて去って行きます[みんな:03]

リスの森も離れ

旅館へ。1日目終了です。