こんばんは
ヘビメタに目覚め
中学3年になったころ
当時、人気番組であった「夕やけにゃんにゃん」
そう おにゃん子クラブの番組で
凄い人に出会います
いや・・・。人じゃないですね。
えっと 悪魔です。
デーモン小暮閣下。
「蝋人形の館」を聞いてしびれました。
歌詞は悪魔な感じなのに
演奏やら歌やらは本物だ・・。
ヘビメタ雑誌 バーンで
アルバムの採点をするコーナ^があったのですが
雑誌創刊始まって初の0点を取ってました。
ヘビメタをなめてるなどの馬鹿にするななど批判でしたね
でも自分は批判されていないヘビメタを聴いていましたが
なぜ聖飢魔Ⅱがそんな扱いなのか
憤りを覚えましたね。うん
でも閣下は0点という評価を有難いと言ってました。
だって悪魔だから誉められて喜んではダメでしょw
なるほどなぁって思いましたね
では一番初めに聴いたアルバム
THE END OF THE CENTURY
より好きだった「FIRE AFTER FIRE」
修学旅行で広島に行ったとき
自分で湯飲みに好きなこと書ける体験があって
聖飢魔Ⅱと書きました
そしたら当時付き合ってた子に
交換してって言われ。
あ、聖飢魔Ⅱでいいのかな・・・。
なんて思ってたら
聖飢魔Ⅱ好きやもんねって。
昔の話です・・・。
ヘビメタに目覚め
中学3年になったころ
当時、人気番組であった「夕やけにゃんにゃん」
そう おにゃん子クラブの番組で
凄い人に出会います
いや・・・。人じゃないですね。
えっと 悪魔です。
デーモン小暮閣下。
「蝋人形の館」を聞いてしびれました。
歌詞は悪魔な感じなのに
演奏やら歌やらは本物だ・・。
ヘビメタ雑誌 バーンで
アルバムの採点をするコーナ^があったのですが
雑誌創刊始まって初の0点を取ってました。
ヘビメタをなめてるなどの馬鹿にするななど批判でしたね
でも自分は批判されていないヘビメタを聴いていましたが
なぜ聖飢魔Ⅱがそんな扱いなのか
憤りを覚えましたね。うん
でも閣下は0点という評価を有難いと言ってました。
だって悪魔だから誉められて喜んではダメでしょw
なるほどなぁって思いましたね
では一番初めに聴いたアルバム
THE END OF THE CENTURY
より好きだった「FIRE AFTER FIRE」
修学旅行で広島に行ったとき
自分で湯飲みに好きなこと書ける体験があって
聖飢魔Ⅱと書きました

そしたら当時付き合ってた子に
交換してって言われ。
あ、聖飢魔Ⅱでいいのかな・・・。
なんて思ってたら
聖飢魔Ⅱ好きやもんねって。
昔の話です・・・。