こんにちは太陽



さすがにヤクルトも反撃してきました



中日ドラゴンズ1-3YS



敗北。



これで2勝1敗



昨日TVで青木選手青木



10月の4連戦では悔しい思いをした



どうしても勝ちたいって。



敵も必死だよ



あとは勝ちたいと思っている方が



勝つ!