49こんにちは 昨日、息子にオーナーズリーグを1パック買っといてもらったら こんなんが出ました。 クロマティ。 まれにLEGENDと言うカードがでます まぁ偉人とか伝説とかいう感じ? 俺的にはリアルでクロマティ世代やったけど バースの方が良かったなぁ ちーもそう思うだろう?