こんにちは晴れ


昨日、息子にオーナーズリーグを1パック買っといてもらったら



sueのブログ

こんなんが出ました。びっくり



   ↓








sueのブログ

クロマティ。



まれにLEGENDと言うカードがでます


まぁ偉人とか伝説とかいう感じ?




俺的にはリアルでクロマティ世代やったけど



バースの方が良かったなぁダッシュ



ちーもそう思うだろう?ふふふふふ……