でした。。。

スコアは106
パーはたったの一回笑い泣きでしたが
ワンパッドで入ったり
まぁまぁパターはそこそこでした


気がついた
私はパターが悪いと110超えてしまう傾向
…てことは
グリーンに上げるまでがやはり叩きすぎ(ㆀ˘・з・˘)

ドライバーがとっても不調だった気がする
でも
メンズのクラブは悪い当たりしても距離を稼いでくれるみたいだ真顔
うまく当てたら…
良いことが待ってる気がするキラキラ
ローグ君は本当にいい仕事してくれてる
扱う私が下手なだけなのよね

ちなみにONOFFドライバーは
何故だか旦那殿が気に入って滝汗
使ってくれてる
ウチの旦那殿はレディースのシャフト長さが丁度良いらしい
大事に使ってくれよ…
そのドライバーは姫と呼んでくれ

とりあえず私はローグ君で
頑張ろウインク