チューハイのモニターが当たりました!



アサヒさんのもぎたてまるごとしぼり(^O^)♪

わぁ~い♪


レモンか梅と交換可能って事で
迷って迷って
結局は『期間限定』の文字に弱い私は
梅を選びました!

レジでバーコードを出すと
ブドウも可能ってあったけど
店頭に無かったぁ(>_<)

ブドウが有れば迷わずブドウを選んだけどね♪

アルコールが9%って事で
結構キツい感じがするから
ゴールデンウィークにでも飲もうかな……


じゃないと
新学期そうそうお弁当のお嬢に
お昼を用意してあげられないし
男の子組の送り出しも出来る自信がない(-_-;)

そー言ってる間に
旦那はんがモニターしてたりして(笑)

アサヒさんありがとうございます♪


そして晩御飯!

昨日は旦那が歓送会やったから
簡単に手抜き~と、思ったら
お店で試食して旨かったプルコギ
ねだられて買っちゃいました!

グラム125円➕税やけど1キロだと100円➕税と
お買い得ということで
いたい出費やけど1キロを買って

3分の2冷凍して
3分の1をキャベツと新玉とピーマンで炒めました

[photo:01]



あとはお味噌汁と

1人前だけ残ってた
中華生麺、キュウリとレタスとカニかまで
ゴマどれかけて頂きました!



冷やし中華みたい(^O^)♪

お店も
冷やし中華やざる中華とか
素麺とか色々と夏メニューが並ぶようになってて
嬉しい(^O^)♪

暑いの嫌やけど
毎日麺でもいいくらい
麺好きな私には嬉しいけど
大量食い注意報の季節(笑)

そしてみんなもよー食べるし出費も大( ̄▽ ̄;)

冷やし中華にざる中華!
好きやのに……

そして本日は




むね肉の親子丼
お吸い物
もやし炒め
鯖缶とエリンギの味噌バターでした


ごちそうさまでした(^O^)♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村