お嬢
もうすぐ春休みも終わるというのに

制服をクリーニングに出してません!

この前出さないとって話をしておいたのに
前々記憶に残っていないようで


長男と病院の帰り

そー言えば!

クリーニングに出せてないことを思い出して

急いで自宅に電話


いつもクリーニングは
近所の個人店さんにお願いしてるねんけど
今回は土曜日仕上げは無理と


もっと早くだったら一緒に洗濯できたけど……と言われて、制服を持って帰って来たお嬢

お昼近かったからね(-_-;)


って事で急遽
こりゃまた近所のホワイト急便へ電話

これで無理なら
ゴールデンウィークまでこのままでと思ってたら
お嬢の声で分かった

間に合うって♪


速攻お店に行ったら
明日に出来上がります


『急便』恐るべし!

あとは仕上がり次第かな

ご近所さんの方
ちょいとお高いけど
おじいちゃんが丁寧に仕上げてくれるから
なんとなくこちらの方がキレイに感じて……


でも
こんなギリギリでも間に合わせてくれる
急便さん
ずぼらな我が家にはかなり助かるって
メッチャ身に染みたぁ~(>_<)

ということで
いい具合に両方を活用していこうと思ったのでありました(^O^)♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村