モラタメさんから届いた
伊藤ハムさんの

旨包シリーズ(^O^)♪

私のお昼ご飯にと楽しみにしてて
体調が悪いからずっと食べられず……

やっと食べられました




こちらデミグラスソース!

写真で分かるようにボリューム満点!

そして
なんと言っても
切ったときに溢れてくる肉汁♪



写真じゃ分かりずらいか( ̄▽ ̄;)


口に入れると
お肉が柔らかくてホロホロっと
ほぐれていく感じ!

そして
とてもチルド品とは思えへんくらい
肉!って感じで
お店やさんの味って感じでメチャ旨い!




こちらは見た目同じやけど……




中にチーズがたっぷり♪

こちらはチーズが入ってる分
肉汁の溢れ方は少ないけど
チーズとデミグラスソースで
贅沢さが倍増!

もちろんこちらも
お店やさんで食べてる感じ!


ちょっと時間が無いときとか
急な来客があるときとか
かなりの助っ人になるなぁと(^o^)/

このハンバーグって
噛んでると肉の甘味も感じられて
和風味も食べてみたくなりました(^O^)♪


モラタメさん
伊藤ハムさんありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村