今日、スケートスキーに行ってきましたチョキ

先日の親子バス遠足でソリ遊びを楽しんだチビすけがスケートをやりたい音符って。

この辺だと「ぐりんぱ」まで行かないとスケート場はない………

って思っていたんだけどさ、インターネットで調べたら浜松にある事が判明ビックリマーク

浜松なら雪道でスリップしたら…なんて心配もないので早速行く事にしたニコニコ
スケートリンクに入るまではものスゴ~く張り切っていたチビすけだけど、
想像していたように滑れなかった
というより立つ事さえままならず
すっかりオカンムリプンプン
「もう帰る~ッ!!

おいおい…
君が行きたいって言ったから来たんでしょ?(笑)

ご機嫌ななめのチビすけをあったか~いMコーヒーコーヒーでつり、今度は長女と私がチビすけの両手を持ちゆ~っくりリンクを1周ビックリマーク

すると………

滑れるもんだからたちまちご上機嫌音符音符

「まだやる音符まだやる音符」って。

「さて…そろそろお昼だから帰ろうか。」
って言ったら

「ヤダビックリマークまだやる!!」だって。オイオイあせる

14年ぶりのスケートに挑戦のパパさん。
派手に転んで尾てい骨を強打ショック!

痛みに耐え、チビすけの手を私と一緒に持って滑るとまたまた転んで尾てい骨を更に強打ショック!
痛みに悶えるパパさんを見て思わず大笑いした妻であるわ・た・し
初体験のチビすけと次女。
14年ぶりの長女にパパさんと私。

明日は全員筋肉痛に泣く事であろう(笑)

そして私の膝にはすでに青ずみが……痛いっす