|ω・`)やばい、やばい | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

|ω・`)やばい、やばい

(´-ω-`)ス ピー


ってΣ(´д`*)

すっかり、Blogの更新習慣がなくなってる・・・。


しっかり更新、しっかり減量(´Д`;)


ダイエットブログなんですから・・・。



え~、ここのところ、オマエは何をしていたんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

というのは、ちょっと置いておかせてもらって・・・。

えぇ~と、今年ももうすぐ終わっちゃうわけで・・・・(´・ω・`)

年末の飲み会ラッシュに備えまして、


とりあえずでも!!! なんとしても!!

80キロ台前半で
今年を終わらせたい!!!


という目標を・・・・。
(え~、今までの目標・・・・本当に達成できてないですがorz)


ってか、それくらいしないと(T△T)

ここ1~2ヶ月何にもしなかったことに・・・。



一応、今のところ決定している飲み会は

12月の28~30日 3日連チャン!!!

多分これで打ち止め(´Д`;)

な・・・はず・・・。



現在の体重86,2㌔(あれ、微増・・・。)

最低でも飲み会3連発でプラス幅1,5㌔くらいを考慮して、なんとしても84㌔以下で28日を迎えたいと思います。。。


ってか、飲み会の日取り的に午前中は運動に使えそうなので!! なんとしても!! なんとしても!!


_/ ̄|○ il||li