|ω・`) あれれ・・・。 | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

|ω・`) あれれ・・・。

こ、こんにちわ・・・。


(´Д`;)



Q,1  最近は何をしてらっしゃいましたか(怒`Д´)ゴ━━━━━━━━━ルァ!


A,1  え、えっと・・・。 仕事、仕事、お酒、お酒・・・・。

      増えたら運動・・・・。


±0 (´Д`;)




Q,2  え、ダイエットは終わりにするんですかウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


A,2  お、お・・・_| ̄|○





終わらせないっすよ~~~~(TωT)







ってか、Blogの更新サボってましたけど・・・・。



更新しないとダイエット・・・ヤル気でない_| ̄|○



ダイエットはBlogで更新してこそ続けられる・・・・っぽいです(ノД`)シクシク




先日、、たまたまつけていたTVで1~2年前にTVのダイエット企画で減量に成功した、


加藤大さん

加藤大


この人が・・・確か90㌔まで痩せて終わったはずなんですが、、


現在170キロまでリバウンドしたと・・・・。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おれも・・25キロ戻すのってあっという間か・・・・(´Д`;)


気を抜くと(´Д`;)



気を抜くと・・・・。 気を抜くと・・・・。




と、とりあえず・・・・運動しかないのね(ノД`)シクシク



体重:86,0キロ 増やしてなるものか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン