天然っぷりを・・・。 | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

天然っぷりを・・・。

(ρw-).。o○

なんだかちゃんと運動しすぎたせいなのか?こんな時間なのにもの凄い睡魔に襲われてます。。

それでも、しっかり出来た日はBlogの更新も楽しく出来るのでъ(´д`)グッ

う~ん、暫くは仕事でトラブルが無いとよいな~~。。



Σ(´д`*) それと早速昨日投入したIpod nano ・・・。


早速ジムにもって行き忘れるという、アホっぷりを発揮しました_| ̄|○




何故だ!! 何故なんだ!!


仕事中も(・∀・)ニヤニヤ見ながら喜んでいたくせに・・・。




だから、だから・・・。

オマエは友達に天然キャラなんぞと
  からかわれるんだヽ(`Д´)ノウワーン



明日こそ~~、明日こそ nanoに活躍してもらうぞ~~~!!

本日のゴハン
朝:カロリーメイト(1箱)
昼:吉野家の豚シャケ定食
夕:マイクロダイエット&カボチャの煮つけ2口

今日の運動
ストレッチ
運動前後 各10分
ウエイトトレーニング
チェストプレス(胸筋)
40,5キロ×10回 1セット
45,4キロ×10回 1セット
22,5キロ×20回 1セット

バイアングラーバックプル(背筋)
51,0キロ×10回 2セット
22,5キロ×20回 1セット

レッグエクステンション(腿筋の前面部分)
40,5キロ×10回 2セット
22,5キロ×10回 1セット

レッグカール(腿筋の背面部分)
45,5キロ×10回 2セット
22,5キロ×10回 1セット

クランチ(腹筋)
自重×20回 4セット

エアロバイク
60分

体重:次の日曜日まで計測封印です。。