半分の達成と半分以上の達成感。 | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

半分の達成と半分以上の達成感。

ここのところBlogの中で延々と

頑張ります! やら 頑張らなくては! 等々

自分自身のモチベーションをあげていかなきゃ!!

としてみたんですが、、

正直ダルダルな感じで1~2週間が過ぎてると思います。

ダイエットをやめる気も更々無いですし、もっと痩せたいという自負はしっかりあるんです。

ただただ、やる気が湧いてこない・・。

やる気が出てこない・・・。


そこで色々原因を考えてみたんですが

●The OffspringのLiveが終わったから?

●友人と会う回数が多いいから?

●仕事が忙しいから?


多分これは全く言い訳になってない・・・。

以前と状況ろくに変わってないし・・・。


ただ1つ

前と異なるところ

以前10㌔のマイナスを達成したとき周囲の反応は殆ど無いに等しかったんです。


しかし最近になり流石に20㌔の大台を突破したところで、

「おぉ!痩せたな!!」 



「おい! 小さくなってね?」

と声をかけられ、、自分の中で

まだ目標の半分だというのに、すっかり痩せた気持ちになっていたようです。



まぁ、痩せたのは事実といえば事実・・・。


だた、、






まだ、バリバリでデブなのも事実!!


まだまだ先は長いんです・・・。


ガンバルと言うだけで痩せるなら誰も苦労しません・・・。



本当の本当に!!

絶対痩せます!!


ここで止めたら今までの努力も霞んじまう!!!!




もう、くだらない言い訳はしません。

絶対にやります!!!






Σ(´д`*) それとCYOKO-KENさん 本当にありがとうございます。。

忘年会シーズンまでの1ヶ月大事に使っていこうと思います!!