エロトラックバックの逆襲(;´Д`) | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

エロトラックバックの逆襲(;´Д`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ネタ?

エロトラックバックうざいって記事をUpしたあと・・・


たったの数時間で、4個ですよ(゚∀゚)~°アヒャヒャ


アメブロさん初めてのお願い・・・。

なんとかして(;´Д`)



それとも、トラバ拒否のほうがよいのか┐(´д`)┌

さてさて、ダイエットのほうなんですが

今週のまとめを一気に書いていくと、、

日曜~~火曜 The Offspringのライブで遊び呆け、、


水曜日 3日間の疲れでくたばる・・・。

木曜日 運動 →踏み台昇降運動のみ

金曜日 映画をボ~と観て運動なし。。




ん?ダメか? ダメじゃんorz


ってか3日間のLiveの後しっかり食ってる(ノД`)シクシク

夕飯、、後悔多々??


月曜日 中華料理屋さんで、砂肝チャーハン&キクラゲの炒め物

火曜日 デニーズで きのこのラザニア&サラダ

水曜日 友達の焼肉店で
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


しかも夜10:00を過ぎてから・・・・。


おれ・・・なにも学んでない_/ ̄|○ il||li



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・幸い体重が増えてなくて・・よかったですよ。。。

本日の体重測定
88,4㌔ ヽ(`Д´)ノウワーン


落ちてるっちゃ~、落ちてる(;´Д`)

うむむむ、、当分仕事以外の弊害はなさそうなので、、

目標の通り

11月末までに70㌔台
    m9(・∀・)ビシッ!!


どうなる事やら・・・。